スポンサーリンク

おびひろ動物園 ホッキョクグマ アイラ 8



アイラ

胸のときめきで、思わず手もハートに♡
飼育員さんが現れて、そろそろ食事の時間・・・


ガイド

この日は、11時からホッキョクグマのスポットガイドがありました。
いわゆる給餌タイムです。

背伸び

檻の天井部分にも、魚などを置かれますので、
立ち上がって食べる様子も観られます。
まだ背伸びしているアイラ。

ニンジンアイラ

プールに沈んだ魚、浮かんでいるニンジンやリンゴを、順番に食べていきます。
手の甲にのせて、パクパク・・・

キャベツアイラ

キャベツも、いい音をたてながら、食べていました。
餌の準備のために、アイラは一旦、寝室に収容されるのですが、
低姿勢で、よーいドン!みたいに入ってきます。
慎重になっているのか?
それとも、嬉しくてテンションが高いのか?
デナリ父さんでも、よく見られる行動です。
(2012年10月25日(木)訪問記)


イコロとキロル動画

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました