スポンサーリンク

真冬のおびひろ動物園



アイラ

3ヶ月半ぶりのおびひろ動物園。
札幌よりも寒いだろうと、随分着込んで行きましたが、
天候にも恵まれ、着過ぎたかな?と思うくらい暖かく感じました。
成長期のアイラは、また顔の印象が変わっていました。
どんどんお姉さん顔になっていくようです。


イコロ

片膝立てて座るイコロ。
ウォーキングからの、少し休憩タイム。

キリン

アミメキリンのスカイくんも、ぐんぐん成長していますね。
たくさん積もった雪を、お母さんと一緒に口にしていました

チンパ

チンパンジーのヤワラ(メス/20歳)。
ガイドでもらっていたこの餌はソーセージかな。
このまましばらくくわえていました。

1

タツオが円山動物園に移動し、空いてしまったトラ舎。
移動の様子が、写真と共に、紹介されていました。

2


3


4

2013年2月16日(土)の動物たちの映像です。

コメント

  1. Michaelle より:

    アイラちゃん、べっぴんさんになりましたね。

  2. HARUKO より:

    mayuさん
    タツオくんのお引越しの写真とても興味津々で
    楽しませてもらいました。
    札幌でも遠いのにさらに遠い帯広にはなかなか行くことができません。ありがとうございました~
    タツオ本人はどう思っているのかしら。円山に戻ったこと
    理解しているのかなあ(笑)アイちゃんのことも覚えていたのかな。

  3. なお より:

    ころころの愛らしかったアイラから、美少女になっていってますね。
    デナリ・ララの子供たちに、素敵なお相手があれば、なおいいのですが。
    父・母から祖父・祖母になっていく姿も見てみたいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました