スポンサーリンク

おびひろ動物園 ホッキョクグマ アイラ 2



アイラ

円山動物園からおびひろ動物園に移動して、間もなく4ヶ月。
十勝平野の空気には、もう慣れたかな。
開園時間中の、多くは、ウォーキングアイラちゃんでしたが、
時々、下に降り、突然「アイラまつり」が開催されていました。


ダイブ

ポリタンク目がけて、ダイブ!
アイラはあまり、ポリタンクをかじったり潰したりしないよう。
移動時に、円山から持ってこられたポリタンクも、まだきれいな状態だそうです。

アイラポリ

ポリタンクを、トスしてアタックしたり、後ろに放り投げたり、
激しく遊んでいました。
水中ウォーキングをしながら、上を見上げているアイラも、かわいい。
アイラが激しく遊ぶと、イコロは気になるのか、仕切りの隙間から覗き見しているようでした。
鼻と鼻同士は、くっついています。
(2012年6月13日訪問記)


イコロとキロル動画

コメント

  1. ナターシャ より:

    私はゴールデンウイークに帯広動物園に行ってアイラを見てきました。
    その時よりま~るくなった感じがします。
    帯広は空気が澄んでいるので動物も気持が良いと思います。
    連休の頃はアイラはまだ寂しげな表情でしたがまた一歩大人になったようで嬉しいです!
    実家が幕別なのでまたアイラに会いに行きたいです!
    キリンの赤ちゃんも見たいなぁ~
    MAYUさんにはいつも楽しい動画をUPしていただいて感謝しています♪

  2. ぽんきち より:

     いつも楽しく拝見しております。
    久しぶりに「アイラのテーマ(サンババージョン)」が聞けてうれしかったです。
    ララと一緒にいた頃と同じように元気に遊んでいる姿を見ることができてほっとしました。
    帯広まで行くのは大変だと思いますが,これからも時々,アイラの成長する姿をお願いします。

  3. ともこ より:

    アイラちゃんはお母さんに似て可愛いですね。でも、もの凄く元気!
    水音が良いです。

  4. MAYU より:

    ナターシャさん
    GWに行かれたんですね。
    アイラは、大きくなりましたね。
    これから会う度に大きくなっているんですよね。
    また、楽しみにしたいと思います。

  5. MAYU より:

    ぽんきちさん
    アイラが楽しそうに遊んでいる姿を見て、
    本当に嬉しくなりました。
    また再会出来る日を楽しみにしたいと思います。

  6. MAYU より:

    ともこさん
    これからもアイラらしく、元気いっぱいに
    成長していって欲しいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました