スポンサーリンク

イコキロの秋 1

札幌駅


早朝のJR札幌駅。
スーパーおおぞら1号に乗って、2月27日以来のおびひろ動物園へ、いざ!
札幌駅(7:03)→帯広駅(9:19)


バスターミナル


帯広駅に到着したら、すぐに十勝バスに乗るため、
駅北側にある、バスターミナルへ向かいます。
チケット


今年7月24日~2011年3月までの、お得なパック日帰り路線バスパックを購入。
帯広駅から動物園までの往復と入園券がセットになって、500円。
普通に行けば、870円です。(370円もお得)
バス停


9時32分発に乗ると、動物園前には9時50分着。
もう、目の前に動物園が見えます。イコキロも見えます。(^^)
南口


南口から入園。
キロル待つ


まずは、ホッキョクグマ舎へ向かいます。
キロルが檻際で、迎えてくれました。(笑)
ここは、人の流れが見える場所。
餌を持った飼育員さんを待っているのでしょうか?
しばらく、この場所で、一方向を見つめています。
イコロ歩く


キロルがのんびりしている間、イコロは往復歩き。
そこに座られると、ちょっと歩き辛いところだけど、お互い譲りながら・・・
キロル


しかし、いい座りっぷりです。



(2010年10月2日撮影)
お天気のいい、朝の様子です。
歩くイコロ、座るキロル。
あれ?前回来た時と、少し変わったところを発見。
そのお話は、イコキロの秋 2 で。


イコロとキロル動画

コメント

  1. わさび より:

    大きくなりましたねぇ!
    どかーんとした貫禄に
    嬉しいやら切ないやら・・・
    のーんびりしたそのかわいい動きに
    癒されました♪

  2. hisami より:

    おぉ~~帯広動物園まで!
    幅広いですね~(笑)

  3. takeski より:

    今日は雨、イコキロは元気。雨天時は元気なイコキロです。

  4. MAYU より:

    わさびさん
    でっかくなってましたぁ。(^^)
    でも、まだ子供っぽいところもあり、
    愛らしく思えます。

  5. MAYU より:

    hisamiさん
    今回は、少し頑張りました。

  6. MAYU より:

    takeskiさん
    元気でしたか。
    よかった~!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました