スポンサーリンク

しろくまにっき 1266



デナリ

夕方近くなり、遊び始めたデナリ。
今日のお友達も、やっぱり浮き玉。(^^)


おしこめ

もう50cm近くは積もっているだろう雪面に、
浮き玉をグイッと押し込めます。

デナリ

うひゃひゃひゃ・・・・
上のエリアでしばらく遊んだら、今度は堀に持って降りて、下で遊んでいるようでした。
下なら、落下する危険もなく、思いっきり遊べます。
観られないので、想像ですが・・・(^_^;)
ふかふかな雪面が気持ちよさそうです。

モニター

今日は、12月14日(金)の朝に撮影された、
サーモカメラ映像が、動物園センターで公開されました。
映像自体は、写真のような感じで、あまり動きはないのですが、
鳴き声が聞こえました。
音量が小さめで、聞こえづらかったのですが、
複数頭いることは、間違いなさそうですね。
8日の誕生から6日目。
赤ちゃんのお世話は大変だけど、頑張って、ララちゃん。
2009年12月14日のイコロとキロル(1歳)。
堀でつるつる滑りながら戦いごっこのイコロとキロル。
まったりしたララの様子。
2011年12月14日のアイラ(11ヶ月)。
ポリタンクをドリブルさせて、あっちへこっちへと遊んでいたアイラ。
ゴール地点では、スライディングもしていました。
何度も往復していると、さすがに息がきれるようで、
休憩をしながら、遊んでいました。
2011年12月14日のアイラ(11ヶ月)。
痒くて痒くて・・・
ごろんとでんぐり返ししていたアイラです。

コメント

  1. daisuki より:

    忘れられないのは、公開日前の寝室での映像です。
    二頭の真っ白い毛と可愛い真っ黒なつぶらな瞳
    カメラをじっと見つめていた、イコロとキロルでした。
    とても小さくてとっても可愛くて
    今でも目を閉じると浮かんできます。
    また、あの二頭に会えるかしら?
    期待と不安でいっぱいです。
    ララママ、頑張って!!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました