スポンサーリンク

しろくまにっき 1078



ララ

このポーズは、大分時代から習得していたのか?
それとも、円山に来園してから習得したものか?
1996年5月9日に、大分の別府ラクテンチ動物園から、北海道の円山動物園に移動し、
16年の歳月が流れています。
すっかり、円山の顔的存在。


集中

今日は、最初に鶏肉を投げ入れてもらい、完食したあと、
次に投げ入れられようとしている、ホッケを見つめる目。
集中してます。

ホッケ

ザブーンと飛び込み、ホッケをパクリ。
魚を食べる時、ペンギン、アザラシ、トドは、必ず頭から食べますが、
ホッキョクグマには、向きなんて関係ないですね。
今日の給餌の様子。
ホッキョクグマ舎前には、シャクナゲが咲き始めました。

沈む

今日は、ボウルを沈めて終了です。

デナリ

デナリとキャンディには、屋内で給餌がありました。
食後にプールで涼んだ後、少しだけ浮き玉で遊び、再びプールに投げ入れます。
そのあと、ゲップ・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました