スポンサーリンク

しろくまにっき 2671



リラ

「なんか落ち着く・・・」

今のリラのサイズに、ジャストフィットなガス管です。
被りながら遊んでいました。



リラ

今日も氷点下で、冷え冷えです。
給餌が終わり、午後からは寝室扉も閉鎖されていました。



デナリ

扉が閉鎖されると、扉前に張り付くデナリです。



キャンディ

キャンディは、屋外でぐっすりです。



ララがポリタンクを抱え、ゴロンと転がると、
早速、リラがちょっかいをかけに行きます。
最初は、かわいいじゃれ合いでしたが、そのうち力が強くなってきます。
リラの噛み方が強かったのか、ララのスイッチが入ります。
とっさに近くにあった、ガス管を咥えたリラ。
こりゃ、まずい、と思ったのでしょうか・・・(笑)



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました