スポンサーリンク

しろくまにっき 1557



ララ

今日は、昼寝たっぷりコース。
10時くらいから、13時45分まで、ぐっすり寝ていました。
途中、写真のように体を起こすことがありましたが、二度寝、三度寝。


マルルポロロ

ようやく目覚めた親子。
今朝は、プールの水を替えてもらい、澄みきった水の中に、
起きぬけに用を足すララ。(嗚呼)
同じタイミングで、ポロロ(右)も用を足していました。(プールの外で)

ポロロ

起きてすぐは、プールに入りたくなかった双子。(写真はポロロ)
入って遊びたいララと、入りたくないこぐまの、追う逃げるの戦いがありました。

マルル

そんな中見せた、マルルのタイヤ被り。
この体勢で、少し歩き回っていました。
寝起きから、ララのプールインまで。
ポロロは、足を滑らせたのか、あっさりプールイン。
マルルのタイヤ被りの様子。
なかなか入らなかったマルル。
ララは追いかけて、強硬手段。
追い込まれたマルルが、自らプールに入りました。
プールでは、双子とちょっぴりハードなじゃれ合い。
途中、ララで馬跳びをしているのは、マルル。

キャンディ

キャンディは陽だまりの中、お腹を横にして、まったり昼寝中。
秋晴れの行楽日和となり、お客さんでいっぱいの動物園でした。

コメント

  1. はな より:

    親子の寝ている姿はいつ見てもほっとします。
    マルルのタイヤはシャワーハットみたいですね(笑)
    ララはプールに用をたすことで
    子供たちに自分のニオイを付けたいのかな☆
    マルルの馬跳び!とても上手ですね!
    日々成長を感じます。
    キャンディが寝ている姿、気持ち良さそうです(^^)
    ゆっくり寝て、体力を蓄えてね★

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました