スポンサーリンク

しろくまにっき 1378



ジャンプ

マーちゃんの垂直跳び。
走る、跳ぶ、掘る・・あらゆる運動能力に磨きをかけているマーちゃん。
同じ事を繰り返し、継続出来る子でしょうか。


双子

今朝も9時30分頃に屋外に登場となった親子。
ひと晩、屋内で過ごした後は、うっすらと体が茶色くなって出てきます。
産室内で、相当遊んだようですね。(^_^;)

走る

屋外に出て、しばらくは、テンション高めに遊んでいた双子ちゃん。

ララ

授乳のあと、寝るのかな?と思いきや、遊び始めます。
そんなこぐまたちに、ララは何かお願いをしています。

マー

最初にやってきたのは、マーちゃん。

クーマー

少しおっぱいを飲むフリをして、再び遊びに出かけました。
次にやってきたのは、クーちゃん。
しきりに、ララの後ろ足をペロペロと舐めてあげて・・・・

くーちゃん

再び、遊びに出かけようと離れるクーちゃんを、引き止めるララ。
ララは昼寝に誘っていたのかもしれません。
クーちゃんは「ひとりで寝ていて」とララを舐めてあげたのかも。
こぐまが眠らないうちは、自分も眠れないララ。
もう、思いっきり遊ばせて、疲れさせる他ないね。(^^)
堀の日陰には、まだ雪が解け残っています。
そこで穴を掘ったり、氷の塊を見つけては、夢中で遊んでいたマーちゃん。
マーちゃんが、遊びにはまると長いです。
クーちゃんは、マーちゃんよりも、その時間が短めに思います。
今日のデナリとキャンディは、別居生活でした。

コメント

  1. ダンボ より:

    マーちゃんに期待が膨らみます。
    この子達は牝みたいだな。イコキロのように御印も見当たらないし。単に想像です!
    雪の中で遊ぶ姿を見たかったのにね。
    いけなくて残念です。
    マユさんのブログで楽しませてもらっています。
    本当に感謝いたします。ありがとう。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました