スポンサーリンク

しろくまにっき 2118



親子

朝は雨からのスタート。
雨→くもり→晴れ→高温と、天気はめまぐるしく変わりました。
天気は不安定でも、親子は楽しそうに、たくさん遊んでいました。
先週の電気柵警戒からは、かなり落ち着いたようす。


ふち

プールの縁は大丈夫。
こぐまを前足をかけて、周囲を見渡す余裕もあります。

飛び込み

飛び込んでいる親子の後ろ足。(左こぐま、右ララ)

ジャンプで

ねえねえ、休んでないで、遊ぼうよ~
母に飛び乗るこぐま。
ジャンプが大好きなこぐまは、やりたい放題です。
フリスビーのおもちゃがなくても、ひとりでタイヤにハマって遊ぶこぐま。
タイヤの溝を探求しながら、逆さまになっているのを、楽しんでいるようです。

ヒルね

檻のマスで、先に寝始めたこぐま。
ララも寄り添うように寝始め、午前の部終了。(12:40)

キャンディ

親子が寝ている最中、キャンディがタイヤ2個を組み合わせながら、
プール遊び。

denari-

デナリは、仰向けで昼寝。

寝る

一方、ララも同じように仰向けになって昼寝。
こぐまは足元にいました。

頭

15時05分頃に昼寝から目覚めた親子。(約2時間半の昼寝タイム)
寝起きは、プールに入る確率高めです。
ララは、堀からオレンジの浮き球を咥えてあがり、プールに落とします。
ララ自らプールに入り、遊び方の伝授。
こぐまをプールに誘っています。

背泳ぎ

背泳ぎは、こんな風にね・・
今日の遊び風景のダイジェストです。
ララは、オレンジの浮き球を、堀から咥えて上がり、プールに誘っていました。
こぐまの新しい技?
オレンジの浮き球を壁でころころさせて遊んでいました。
また、新たな遊びを生み出すかもしれません。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました