スポンサーリンク

トライデー 120



トライデー


昼寝

午前中はのんびりと、屋外で昼寝している姿。
新しい砂の上で、気持ち良さそうです。

フレーメン

ニオイチェック。

肉

週末はわくわくタイム(給餌)が予定されています。
今日は、14時から実施。
タツオが屋内展示場で、肉をもらいました。

表示

肉の上の黒い粉は薬であることが、表示されました。

タツオ

半分くらいを食べたら、ちょっと休憩。

お手入れ

口周りを含め、きれいにお手入れ。

完食

夕方までには完食し、またひと休みしていたタツオでした。
今日のわくわくタイムでの様子です。
一気に完食ではなかったですが、タツオのペースで完食出来ているようです。

毛

朝早く屋内展示場を見ると、抜け毛が散乱していました。
結構ごっそりと落ちているものですね。
(現在、換毛中)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました