スポンサーリンク

しろくまにっき 2014



獣舎

時々雪がちらつく、寒い一日でした。
ここ数日は、大した降雪もなく、先日の雨で積雪量は少し減りました。
週末の天気予報が、あまりよくないようで、気になるところです。
デナリは、寝室で給餌されたあと、屋外に出てきました。


すわる

満足気に座り、少しまどろんでいます。

すりすり

少し硬くなった雪の上で、すりすり・・
週末には、新雪が積もりそうです。

タイヤ

昨日あったタイヤが姿を消しています。
キャンディは、人知れず、タイヤで遊んでいるもよう。
今日のデナリの様子です。
昨年1月30日(木)のポロロとマルルの映像です。
電柵近くに落ちてしまったフタを、マルルが取ってくれました。
一旦は諦め、他の遊びを始めたマルルでしたが、
再び思い出し、取る気になったようです。
ちゃっかり横取りしようとするポロロですが、そうはいきません。
昨年1月30日(木)のポロロとマルルの午前中の映像です。
11時前には、昼寝を始めたマルル。
11時25分頃になり、ポロロもようやく眠り始めました。
大切なフタは傍に置いて・・
2012年1月30日(月)のアイラの映像です。
2010年1月30日(土)のイコロとキロルの映像です。
取り組み相手をかえながら、親子で楽しく相撲大会。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました