スポンサーリンク

しろくまにっき 3392


あしあと


デナリの足跡がくっきり。
君のあしあとは、塗装されるまで残るだろう。

足運びも、歩数も、歩く場所も、ほぼ変わりなく繰り返されていることが
見える化しています。


ララ


ララの足跡は、まだ表面化しません。


換毛


日に日に、デナリの被毛の感じが変わってきます。
只今、換毛中。


おもちゃ


今日は、アザラシプールの水中トンネルの清掃が行われていました。
窓拭き用ウォッシャーのような、柄が伸びるタイプのクリーナーで清掃。
藻で緑化した表面が、クリアになっていきました。
一番反応するのは、やはりギンですね。


枝


昨日の面白い形の枝は、プールの中に沈んでいました。
リラが遊んでいたのかな。


マシロ


マシロがプールの底で、うとうとしていました。
今日は、来園者も少なめなので、のんびり出来たかな。


らら


今日も定番の場所で休むララ。


閉園


閉園時には、歩いていました。



午後の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました