スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 233

ライラ

運動神経抜群のライラ。
リンゴを手にした飼育員さんに向かいます。


立つ

ガタッと、扉の音が聞こえると、まず一斉に木の上に登るレッサーパンダたち。
放飼場に飼育員さんが現れると、手に孟宗竹を持っているのを確認。
すると、真っ先に降りて来るのはギン。
続いてライラ。
キンは、なかなか降りて来ません。

パク

リンゴは、ライラとギンが、全部食べてしまうことに・・・

ライラに

のんびり食べていると、隣のライラに取られてしまうギン。

それは

それは私の・・・
強く言えないギンでした。
キンは、慎重派ですね。
今日は、セイタは屋内。
ココは、メイン放飼場からひとつおいたユキヒョウ側の放飼場にいます。
ライラは、ココの姿を見ると、柵に張り付いていました。
そして、口をもごもごしていました。
 
   応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました