スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 349

赤ちゃん

前日の午後から、雪が強まり、
今朝までに、10cm以上の雪が積りました。
赤ちゃんにとっては、初めて見る雪景色。
どんな反応を見せてくれるのかを楽しみに、朝早くに訪問。


朝

開園直後の風景。
まだレッサーパンダは、誰も出ていません。
今日は、担当さんが週休日で、代番さんの都合上、
開園から少し遅れての登場。
朝ごはんを持った飼育員さんと一緒に、屋外にやってきました。
ココが傍にいてくれるせいか、扉が開けられると同時に、雪に飛び込んでいきました。
ココと一緒に、しばらく朝ごはんタイム。
でも、そのうち、遊びの方に気持ちが流れます。

おいかけ

ココを追いかける赤ちゃん。

追いかけ

待てー!

つかまる

あ~つかまったぁ!

じゃれ

ココも、今日はなんだか楽しそうに見えます。(^^)
雪の中で遊ぶ親子の様子です。
今日は12時に屋内収容され、午後は非展示となりました。
今年の冬は、やんちゃな子に、手を焼きそうなココですね。(^_^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました