スポンサーリンク

しろくまにっき 1377



ダイブ

雪にダイブ!
雪解けが進み、結構な高さになっていると思いますが、
もう、躊躇することなく、どんどん飛び込んでいるマーちゃん。


ダイブ

クーちゃんもダイブ!
マーちゃんよりも、少し高さを考えながら飛んでいる感じがします。

歯

マーちゃんの歯。
かわいい乳歯ですが、噛まれたら痛そうです。

走る

今日は、マーちゃんが追いかける方。

親子

お母さんのところで、ちょっと休憩。

高さ

クーちゃん、じっと高さを見ています。
ここは危ないと認識しているのかな。

架け橋

クーちゃんの架け橋。
今日は、このスタイルで数秒キープ出来ました。(笑)

ボール

浮き玉をころころ転がし、面白そうなマーちゃん。
昨日は収容出来たようで、今朝は9時30分に扉が開き、屋外に出てくる様子を見られました。
ララのすぐ後に続いて出てきたのは、マーちゃんの方。
2頭とも、眩しそうにしています。
ウッドチップがまだ敷かれているのか、全体的に体が茶色っぽいです。
追いかけっこをしている双子ちゃん。
クーちゃんは、「もうやめて」という感じで、フーッフーッと言っていました。
マーちゃんのジャンプには、飛距離があると思います。
プールにあった浮き玉で遊んでいたマーちゃん。
まだ体が小さいので、大玉に思っていることでしょう。
今日は別居のデナリとキャンディ。
キャンディは、プールではじけていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました