スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 144

ギン

わくわくアジアゾーンのオープンから、屋外展示が続いていた母子チームでしたが、
今日は、全頭が屋内展示になっていました。
セイタとメスたちは、別々です。
枝を登って、天井の渡り木に移ろうとしているギン。


キン

細い枝の上に乗っても折れないですね。
組まれているので、大丈夫そうです。(キン)

天井

天井から設置されている渡り木のところには、
細い枝がたくさん付けられていますが、
子供たちは、どうも細い枝が好きなようで、よくかじっています。
間から顔を出して、ちょっと抜けなくなったようすのギン。
頭の角度を変えて、上手に抜け出せました。

コメント

  1. serinagy より:

    大したことではないのですが、YouTubeの題名がPnadasになってます。
    最近海外でもこの動画が人気みたいですね。すごいです。
    Pnadasだと海外の方々が辿りつけないかもしれませんから。

  2. MAYU より:

    serinagyさん
    どうもありがとうございました。
    助かります。(^_^;)
    また何かありましたら、よろしくお願いします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました