スポンサーリンク

しろくまにっき 1488



マーちゃん

「こんなん見つけましたけど・・・」
自慢げにひと回りしてみる、マーちゃん。


マーちゃん

プールの中に持ち込んで、しばらく遊んでいました。(マーちゃん)
ちょっと、こんにゃく風?
遊んでいたのは、コンクリート床の破片です。
咥えて上を向くと、うっかり飲み込んでしまわないかと、少しハラハラします。
私も子供の頃に、飴玉を口に入れた状態で、大きな声を出そうとし、
うっかり飲み込んでしまった経験があります。
何事もなかったのですが、少し大きめの飴だったので、ちょっと焦りました。

寝る

ララとマーちゃん(左)は、眠そうな感じでしたが、
クーちゃん(右)は、眠れなさそうな感じ。
ララと壁の間に寝そべって、ララのお尻を掻いていました。
絡まれる方(マーちゃん)も、いい迷惑な感じです。

クーマー

ささいなことで、揉めてます。(^_^;)
(左クーちゃん、右マーちゃん)
ララの教育的指導も、常に行われています。
少し前は、双子ちゃんに甘いなあと感じることもありましたが、
そろそろ、叱る場面も増えてきたような。

ララ

双子の育児は、大変そうです。

雨

雲行きが怪しかった午前、小雨が降ったり止んだりでしたが、
13時過ぎから雨が激しくなり、ホッキョクグマ舎を後にしました。
ここ数日、雨の日が続いています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました