スポンサーリンク

しろくまにっき 2940


リラ


あれ〜?
あんなに積もってたのに、
もう、ほとんど溶けてる〜

雨と高温で、みるみる溶けていきます。


檻


雪はないし、水もない・・・
1年で一番つまらないこの時期。


ララ


ほんとにねえ・・


2個


さあ、少し元気を出して、遊んでみよう。
おもちゃ2個を、同時に運ぶ方法を考えついた、リラ。


咥え方


こんな咥え方も、珍しい?
長くは続きませんでしたが、少しだけ遊んでいました。


並んで


そのうち、授乳催促で、並んで歩く。
まだ、ララよりも、ひとまわり小さいです。


キャンディ


こちらも、ほとんど溶けてしまったキャンディ舎。


ララの看板


ララ看板が外れてしまいました。



短い時間でしたが、リラが遊んでいた時の様子です。
リラなりに、少しでも楽しもうとしているように見えます。
青キューブを、上手くステップとして利用していました。



コメント

  1. ココラバ より:

    湯たんぽ、黒い筒、ボール…
    小さなサイズをいくつも、同時に抱えようとしますね。
    この欲張りな器用さが、ごはんの時に役立つのかな^ ^
    おねだりウォーキングはシンクロ? ペアダンスのようで笑ってしまいました。
    (2歳児につきまとわれてもイライラしないララは聖母です♪)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました