スポンサーリンク

しろくまにっき 3168


リラ


眠くなってくると、目がしょぼしょぼしてくるリラ。
水中での動きも、パタリと止まりました。


リラ休憩


リラが、ガラス前の岸辺で休む姿を、初めて見ます。
珍しいなあと思ったら・・・


ララ


ララがリラの場所を陣取ってしまったからかもしれません。(^_^;)
ララとリラの場所が逆転した、面白い時間でした。


遊ぶ


ララが水から上がったので、リラは交代でプールイン。
牛骨で遊びます。


お願い


そのうち、眠くなってきたリラ。
できれば、おっぱいをもらって、眠りにつきたい。


授乳


ララは眠かったせいもあり、すんなりと許してしまったようです。
いつもと違う体勢に、戸惑いつつも、ちゃっかりもらうリラ。
今月に入り、初めて見る授乳シーンです。
ゴクゴク飲むというより、少し吸って、満足した様子のリラ。
短めの授乳でした。
ララの毛が伸びているせいもありますが、もう乳房も目立ちません。


親子


授乳後は、そのまま眠りにつく親子。


かゆい


でも、突然、痒みに襲われたリラ。
毛の中に、虫でも入ったか?
深い眠りにつくことなく、起きてしまいました。



今日の様子です。
眠くなってから、甘えるまでの仕草が可愛いリラです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました