スポンサーリンク

しろくまにっき 36



TOP


4月も残り一週間だというのに、まだ「寒いっ!」と口走ってしまうような今日。
雨が降っていないだけ撮影には助かりますが、
ホッキョクグマ舎周辺は、特に寒い気がします。
相変わらず、じゃれあって楽しげな子供たち。(左マー)


口開け


(左マー、右クー)
立つ


じゃれあっている時は、立ち上がることも多いので、シャッターチャンス。(左マー、右クー)
ジャンプ


クーのジャンピング アターック!
がぶ


マーの反撃、がぶっ!
このじゃれあいがしばらく続くから、体力も大したものです。
体長


今週、最後の体側が行なわれたそうですが、大人の全体重をかけても全く平気なくらいの
立派な体格に成長していたようです。
枝


浅瀬で枝で遊ぶクー。(入水した時間もあったそう)
明日


どこかに出演していただきたいかわいさ。(マー)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました