スポンサーリンク

ライオンの成長日記 424

TOP


今日は朝から10℃以上の暖かさ。
午後4時10分の屋内入りまで、久しぶりに長時間、屋外を満喫しています。
リッキーは日向を求め、移動しながら昼寝です。


おはようげんき


昼寝から寝覚めたげんき、まずは、お父さんのところに、挨拶。
おはようゆうき


続いてゆうきも。本当にかわいい子供たちです。
リッキーは「なんだ、お前もか・・」と嬉しそう。
次は


次なるはもちろん、奥様。
来るね、来るんだね・・・リッキーは心の準備をしています。(笑)
あれ


「なしかよ!」
何もせず、素通りでした。(笑)
たまには、こんな肩すかしもあります。
気持ち


三寒四温な春。
まだ寒の戻りはありそうですが、春の訪れを少しずつ感じ取ってる、ライオン一家でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました