スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 26



起床


本日も、同居訓練はお休み。
子供たちは、大きな部屋で一日中過ごすのにも、すっかり慣れた頃でしょうか。


じゃれる


じゃれつき具合も、日ごとに激しくなっていきます。
じゃれる


お疲れ


かなり痛い瞬間もあるはず。お母さんは本当にお疲れさま。
明日は、お父さんにも、この大変さがわかって欲しいね。(でも怒っちゃだめよ(笑))
寝る


昼下がりはやっぱり、お休みタイム。
リッキー


リッキーも寝る。
ティモン


ティモンも寝る。
メス


メスッチも寝る。
オス


オスッチもやっぱり寝る。
かむ木製ベッドも、こういう時に便利かと用意されたそうですが、
リッキーにボロボロにされてしまい・・
でも、結局なくても、子供たちは、最高にいいポイントを見つけられたようです。


4頭が同じ部屋で、寝ている姿を見られるのも、きっともう間もなくですね。
(赤ちゃんの愛称は24日まで、園内で募集中です)
(オスッチ、メスッチは、愛称が決まるまで、ブログ内のみで使用です(^^))


     

コメント

  1. ボコ より:

    どんな動物も寝姿は特に愛らしい
    瞬間ですね(*^^)
    やっぱりライオンもネコ科なんだな。
    と思う瞬間です。
    赤ちゃんライオンたちも、やんちゃ盛りですね♪
    当たり前ですが、日々成長してるんですね~(*´∇`*)

  2. serinagy より:

    なんか随分顔つきがオトナになってきた気がしますね。
    今度赤ちゃんのウィズユーカードが出るそうですね。
    動物園のHPの動画の最初の写真と同じみたいです、見たところ。

  3. MAYU より:

    ボコさん
    成長の早さは驚異的といってもいいかもしれません。
    24時間ぶりに見ても感じる程ですから、
    たまに観る方は、きっと驚かれるはず。

  4. MAYU より:

    serinagyさん
    顔つき、胴回り、しっぽの太さ、長さ・・・
    ほぼ毎日見ていても、大きくなっているのがわかります。
    抱っこして重さを実感してみたいところです。
    ウィズユーカードも、うっかり忘れそうで怖いです。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました