スポンサーリンク

ライオンの成長日記 160



TOP


昨日の雨はすっかり上がり、今朝は、日差しもあり、気持ちのいい風が吹く朝。
いつもなら、定位置に座り込み、一日中、大きな動きをしないリッキーが、
今日は、あちこち動き回っています。
それは、妻子と同居前の、リッキーの姿そのままです。
堂々とマーキング行動もします。
(今までは、子供たちが屋内に帰ってから、こっそりしてました)


1


早々に、上へ上がり、下を見下ろしているリッキー。
2


遊びにやってくる子供たちの世話も、かかさずやってます。
3


さすがに、暑くなってきたのか、いつもの木陰に向かいます。
4


行きたいけど、ここは我慢。思いやりというか、恐怖心というか・・
5


6


立ち上がる


ティモン! な、何をするの?
8


9


なんと場所を譲るため、ティモンは自ら移動したのです。
リッキーはずっとティモンの顔を見ていました。
10


リッキーは、いつもの木陰で座る事が出来ました。
一部始終を見ていた、げんきもびっくりでしょうか。
ゆうき


上に上がり、横になったティモン。
彼女にどんな変化があったの?
涙


それはただ、あくびをして流れた涙?
それとも、どこか痛い所があるの?
ライオンの涙・・・気になって仕方がない雨上がりの朝でした。


            

コメント

  1. てつこ より:

    えーっ・・・私もティモンの涙が気になります。
    心の変化だといいのですが・・・。
    マーキングのせいかな。

  2. げんき、ゆうきの成長と共に
    リッキーも家長として成長してきている印象ですネ
    ティモンもそれを感じてるのかも
    感涙のしずく?

  3. ちゃっきぃ より:

    強いアナタを見たかった・・嬉し涙?

  4. poo より:

     出産して半年以上も子育てしてきた疲れが出たようにも見えますね
    心配です・・・ゆうきも何か察してるような顔ですね・・

  5. MAYU より:

    てつこさん
    担当者に確認もしましたが、体は元気そうだということです。

  6. MAYU より:

    181やくもさん
    微妙な変化は間違いなく・・・
    今いろいろ探っている最中です。

  7. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    そうだったらいいのにな♪
    案外、眩しすぎただけ?(^▽^;)

  8. MAYU より:

    pooさん
    半年というのは、確かに大きな節目になっているのも感じています。
    完全に独り立ちするまで、これからも要チェックです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました