スポンサーリンク

ライオンの成長日記 342



TOP


飼育員さんが、青いバケツを持って現れましたよ。
あのバケツの中には、間違いなく、おやつが入っているでしょう。
ライオン一家の面々、一点集中です。
次の瞬間・・・・


1またぐ


ティモンが、リッキーをまたいで行きました。
2いそぐ


いつもなら、必ずよけて歩いていくのですが、気持ちはすでに100%おやつ!
よけている時間などなし!最短距離を急ぎます。
3ここ


みんなは、まだ飼育員さんを目で追っているのに、
ティモンはすでに場所取り態勢。(笑)
4げんき以外


リッキーとゆうきも、少し遅れてスタンバイOK。
げんきも、今日は、少し参戦してみようかと思っているらしい。
ひよこ


よかった、今日ももらえたおやつのひよこ。
おや、いつの間にか、リッキーの姿がフレームから外れています。
6におい


なんと、どさくさ紛れに、ティモンのお尻の臭いを嗅いでます。
嗅いでいるというか、完全にくっつけています。
(通常なら、決してこんなことは出来ないはず、する前にパンチが飛んでくる)
7ペロ


くっつけるだけでなく、ペロペロ舐めてるじゃないのぉ~~~~(大胆)
しかし、それに気づかないのか、それ以上に魅力的なひよこの力。恐るべし。
8フレーメン


リッキーくん、どさくさ紛れだけど、ご満悦。(フレーメン行動)
おやつタイムは、いろんなメリット?がありそうです。(笑)
9おちつく


おやつタイムも終わり、すっかり落ちついた・・・ように見えるライオン一家。
ティモンだけは、ある一点を見ています。
ラスト


視線の先には、飼育員さん。
「まだあるんでしょ。いつ下さるの? 待ってるんだけど・・・」
ひよこさんたちに告ぐ、ネコ科動物のあたりでの散歩厳禁!

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    よっぽどおいしいんですね(⌒▽⌒)
    気をつけてひよこさん..・ヘ(。≧O≦)ノ

  2. はじめまして?いつも楽しませていただいてます?リッキーティモン夫婦関係が表情出ていて、おもしろい?げんきくんゆうきちゃん無邪気でカワイイですね?ところで疑問に思っいたのですが、ティモンげんきゆうきはいつも体なめあい綺麗なのは、わかりますが、リッキーいつも綺麗でなめあい気配ないし、洗ったりしてるんでしょうか?不思議ですね?

  3. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    最近のお気に入りのようです。
    人間でいうと、スイーツ感覚でしょうか?(笑)

  4. MAYU より:

    リッキー関係大ファンさん
    初めまして。いつもありがとうございます。
    そうですね、不思議ですね。
    足、しっぽ、お腹側はなめて、タテガミは振るだけ。
    背中はひっくりかえってこすりつける。
    これだけで、きれいに保つことが出来るんでしょうかね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました