スポンサーリンク

ライオンの成長日記 322



円山動物園 ライオン


担当飼育員さんが、青いバケツを持って歩いてます。
あれはきっと、私達に・・・
完全に釘付けになっているライオン一家。
特にティモンは、おなかペコペコのようです。


バケツ


青いバケツの中は餌だと、わかっているライオンたち。
今日は、特別メニューのエゾシカの肉が、どうだとばかり覗いています。
2ニオイ


ティモンが、肉に神経を集中させているそのスキに、
おしりのニオイをこっそり嗅ぐリッキー。(知らないよ・・・(笑))
3ちょっと


ティモンは、しばらく気づかなかったのですが、
リッキーがしつこく嗅いでいたので、さすがに気づきました。
こっそり


こっそりフレーメン反応。(ニオイを感じてる)
5なにした


ほら、やっぱり怒られた。
6やめて


こっそり背後に回られるのが嫌なのか?
7ガル


それともひとつの愛情表現か?
8とりあい


そんな事があっても、やっぱりおいしいエゾシカ肉。
げんきゆうきも、取り合うくらいのおいしさ。
げんきアップ


ますますお父さんに似て来たげんき。
これから生えてくるタテガミも、やっぱりウェーブがかっているのかな?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました