スポンサーリンク

ライオンの成長日記 168



TOP


ちょっと大きめで、葉っぱの付いた枝をゲットしたゆうき。
当然、げんきもそれが欲しくて、おいかけっこ!


2


奪い合ってるうちに、いつしか、枝なんかどうでもよくなって、
真剣バトルになってきてしまいました。(^▽^;)
(もう、踏んづけてるし・・)
3


パンチしても、全然恐くない、むしろかわいい顔のゆうき。
いつからティモンのような恐い顔になっていくのでしょう?(笑)
4


やり返すげんきは、首噛み。
力は入れてないものの、やっぱりこれは決め手となります。
5


逃げて、おっかけてを、スペースいっぱいを使って、走り回ります。
お父さんの上だって、おかまいなし!
リッキーは全く怒りませんよ。
そうそう、偶然ですが・・・
3連休、中日の今日、
像


リッキーの大先輩の像があるところで・・・・
背中


動物園を抜け出して、リッキーがバイトしてるのを見かけましたよ。(* ̄o ̄)
正面


ライオン風船を配ってました。(もらえばよかったなあ)
そろそろ、マイホーム計画を考え中だそうです。
ライオンズ


夢はもちろん、ライオンズマンション!
がんばらなきゃ


ホロリ


あの時の涙は、やっぱり喜びの涙だった?(* ̄m ̄)

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    次は車かな( ̄m ̄〃)

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    同じネコ科で、ジャガーといきます?

  3. ちゃっきぃ より:

    おっとそちらもいいですねー
    プジョーはいかが?

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    なるほど、大事な王道を忘れてました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました