スポンサーリンク

ライオンの成長日記 203



円山動物園 ライオン


今日もまた、子供の扱いが乱暴だったために、ティモンから怒られてしまったリッキー。


1


チェッと、つまらなさそう。
2


今日はちょっと、気に食わないようで、直後にゆうきにまとわりつかれて、
思わず、振り落としてしまいました。
3


見事、プールに落ちたゆうき。(いつかやると思ってた)
ちょっとびっくりした様子のゆうき。写真は上がって来たところです。
4


すぐに駆けつける、お母さんとげんき。
リッキーはゆうきのことより、自分を守ることで頭がいっぱい。
5


ティモンが、ゆうきに気を取られているうちに、そ~っと逃げます。
6


ゆうきは、驚いただけ、全く大丈夫。
7


屋内に戻る時間、ゆうきは「プーマ(PUMA)」になって、真っ先に入って行きました。
8


ゆうきを水に落としたリッキーにはお仕置きです。(ウソ)

コメント

  1. duffy☆ より:

    ついに閉め出しですかァ~~(笑)
    逃げるが勝ちと言いますが…リッキーはなかなか家族には勝てませんね☆★☆★
    特に奥様には、相変わらず頭が上がらないんですね(*^m^*)
    いつになったら、政権交代するんでしょうか☆笑
    でも子供たちはいつか…お父さんお母さんとも離れてしまうんですよね
    今のうちに家族でいろんな思い出を残してほしいですね

  2. 美恵子 より:

    閉め出しか~~(笑)
    私も子供の頃、何度も閉め出しを味わいました
    だから、リッキーの気持ち・・理解できちゃいます

  3. わさび より:

    わお、父の威厳ナッシング(笑)
    なんだかリッキーが一番子供に見えちゃいますわ。

  4. MAYU より:

    duffy☆さん
    子育てに関すると、母は強しですからね。
    しかし子育てが終われば・・・果たしてどうなるか?

  5. MAYU より:

    美恵子さん
    実際には、閉め出しではないのですが、
    リッキーにとっては、そう感じているはず。(笑)
    だから、何度も、扉をドンドンとパンチしています。

  6. MAYU より:

    わさびさん
    ちょっと子供っぽいところは、実際にあるような気がします。
    まだ6歳ですしね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました