スポンサーリンク

デナリその後



冬


黒い影


壊れた扉の修理は完了したのでしょうか?
とりあえず、デナリ(奥)は、あの狭い部屋から外に出られ、ララ(手前)もまた外に出て・・
仲良く、いつものスペースで歩いていました。
しかし、お互いの背後には、文字通り黒い影が・・・・


おしり止まる


ロデオのように、デナリのおしりに乗っかって、足で毛をむしっていきます。
デナリ


おかげで、おしりが薄毛に・・・( ̄Д ̄;)
ララのおしり


ララのむしられ部分も、少し広がっていました。
残り


まずは、あの食べ残した、鶏肉を片付けないと、集まる一方ですね・・・(^▽^;)
扉


壊れた扉は閉まったまま、いつものデナリの部屋(左)と、隣の部屋の扉(右)が開いてました。
<その他のニュース>
ホッキョクグマのデナリ&ララ夫妻と、サツキの間で、展示されているアメリカクロクマですが・・
223冬眠


2月までは、雪に埋もれながらも外にいましたが → 2月後半の大雪で出来た雪山に穴を掘り
                        中で冬眠してしまいました。
35補修


アザラシ オスチームがいたプールは、只今、補修塗装中。
ニューパネル


レディ抱っこパネルに、いつの間にかニュータイプ登場。(中央)
これは、全種抱っこして記念に残さねば! (私はたぶん出来ないけど(笑))
春に向けて、新獣舎完成、補修工事と、忙しそうな動物園でした。
しかし、アメリカクロクマの風子(ふうこ)さんは、春も間近になって冬眠。
雪解けが進む最近だけど、今度は、いつお目覚めかが楽しみです。
        

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました