スポンサーリンク

ライオンの成長日記 215



円山動物園 ライオン


あれ?ゆうきちゃん。
なんだか、浮かない顔してますね。


1


みんな、眠たいせいもあるでしょうが、なんだか元気がないです。
それもそのはず、リッキーがいないのです。
屋内


正確には、今日は、年に一度の大切なワクチン接種日。
ここからは見えない裏側に、ちゃんと元気にいます。
それはそれは、賑やかな太鼓いや、扉を叩く音と、吠える声が聞こえます。(^▽^;)
出せ


その音は、外まで響き渡り、子供たちも、壁の向こうの存在を感じています。
はぁ~あ


調子


すぐそこにいるんだけど、1頭でも姿か見えないと寂しいね。
出して下さい


ちょっと気の毒な気もしますが、注射の日は、安静にしていた方がいいですね。
必殺


必殺治療人によるワクチン接種も、ティモンのパンチに比べれば、チョロイものでしょう。(^▽^;)
がんばれリッキー!

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    会えない時間が愛育てるんです(〟-_・)(笑)
    ティモンさんも子供たちもワクチン接種があるんですよね?
    各日どうなるの??

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    次回、ゆっくりお話を聞いてきます。/(・。・)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました