スポンサーリンク

ライオンの成長日記 350



円山動物園 ライオン


動物は正直。
やっぱり今朝はライオンにとっても、少し暖かく感じるようです。
朝からプラス4℃。
日差しも差し込み、リッキーも今日は動きがいいです。


戻す


溶け出した雪面はツルツルしていて、一旦、出した足をひっこめたリッキー。
慎重なところもあります。
動く


肉球がつるっと滑るようす、ティモンたちと比べて歩きなれていないし、
体も大きいため、足取りは実に慎重。
いいです、いいです、それで・・
下手にテンション上げて動き回り、滑って骨折でもしたら、大変ですから。
(キリンなどもとても心配)
母子


ティモン、げんき、ゆうきは遊び慣れているので、いつも以上に楽しげに飛び跳ねます。
ジャンプ


ティモンは、本当に面倒見がよく、遊んであげてます。
トンネル


トンネルごっこ~
作り笑い


そしてリッキーにも、少し愛を・・
何か


別に


間近で見つめ合うのは、やっぱり苦手なリッキー。(笑)
帰る


いつもは一番に屋内に戻るリッキーですが、
今日は、居心地がよかったか、ゆっくりご帰還でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました