スポンサーリンク

ライオンの成長日記 793

背中


こちらに背中を向けて、何やら、真剣な様子のげんき。
いったい、何を!?


岩


今度は、さらに大きな岩を動かすのに、挑戦です。(^▽^)
いや、なかなかの力持ち。
げんきゆうき


ゆうきも、後で少し挑戦してみましたが、重たかったのか、興味がないのか、
すぐに離れました。
リッキーティモン


リッキーやティモンが本気を出せば、もっと大きなものも動かせるかもしれませんが、
大人はそんなに遊ばないので、それがわかりません。
今日の2頭


屋内に入り、定位置で座る、げんきとゆうき。
2008年


幼い時から、ゆうきの左隣、手前側に座ることが多かったげんき。
寝る


2年前のことが、まるで昨日のことのように、思い出されます。



大きな岩を動かして遊ぶ、げんき。

コメント

  1. takeski より:

    げんきとゆうきの子供の頃の写真が見たことが無かったので、見比べると大きくなったなあと痛感しました。
    今では、あんな大きな石も動かしちゃうのですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました