スポンサーリンク

ライオンの成長日記 573

TOP


今日は曇り空。
円山にそよぐ風も、日の傾き加減も、そろそろ秋の気配です。


スリゆうき


うたた寝から目覚めた、ゆうき。
伸びをしたあと、リッキーから挨拶。(そのあと、ティモンにも)
げんき


げんきも同様、リッキーから挨拶。
ちょっとしたことですが、尊敬の意の表れか。
ティモンをまたいでしまったから、しっかり怒られました。(笑)
選別


さあ、大好きな枝遊びをしようか。
その枝の選定に、余念がありません。
ごそ


良い枝が見つからず、結局、とっておきの隠し場所にやってきました。
ラスト


隅っこにこっそり隠してある、長い棒。
今日は、これで遊ぶようです。
おかたづけも、ちゃんとしなくちゃね。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました