スポンサーリンク

ライオンの成長日記 497

TOP


今日は少し、ご機嫌斜めな様子のリッキー。
いつもは、怒らないことも、今日は、ムカッとくるようです。


ティモン


さすが、大人のティモンは、空気が読めているよう。
こんな時は、刺激しないことが一番。
なるべく離れて、影を潜め、ちらっと、覗き見しています。
げんき


せっかく、ふて寝したところなのに、
げんきが、そ~~~~っと近づいていきます。
触る


一応、気をつかって、そっと触れてみる。
かわいいけど、今のリッキーには、余計なことだった・・
うるさい


かなり大声で、叱られました。
手を上げないだけ、偉いリッキー。
怒る


今日は、そっと、寝かせてあげましょう。
ラスト


遠くを見つめ、小さな遠吠えをした、げんき。
少し、声も大きく出せるようになりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました