スポンサーリンク

ライオンの成長日記 518

TOP


餌を食べる時間だけ、ティモンにはゆっくり食べてもらうよう、
奥のスペースに分けられています。
食べ終わり、仕切りが開けられると、まず、リッキーへご挨拶。
あれ、なんだか空気が嫌な予感・・・
察するげんきは、間に割って入ろうとします。(いつも優しい)


何


最初に、軽く足にパンチを入れたのはリッキー。(極々軽くです)
怒るティモン。
止めろ


お父さんは怒ってないんだよ~、ちょっと遊びたいだけなんだよ~。
子供たちは、一生懸命止めに入ります。
怒っちゃ


体に乗っかって止めるゆうき。
噛む


ちょっとやり過ぎてしまうのが、たまにキズ。
ラスト


子供たちをたてて、座ってみたものの。
どうも、納得がいかない、ティモンなのでした。
家族で過ごしていると、皆で成長していくのが、わかります。



今日の、げんきの吠え声です。
長く響かせるように、吠えるようになりました。
なかなか上手です。
ユキヒョウの赤ちゃんの映像のバックに聞える声も、げんきの声です。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    母のことを必死で止めようとする息子。人間界でも、たまに同じような光景を目にすることが・・・ありますねぇ。
    何処の世界でも同じなのでしょうか?

  2. わさび より:

    オナゴの雰囲気を読めずに
    チョッカイ出す殿方・・・
    人間界と同じですねぇ(笑)
    子どもの方が、リッキーよりも
    敏感だなんて笑えます。
    誰よりも子どもっぽいリッキーの顔が
    すっとぼけて見えるのは
    私だけでしょうか。
    むふふ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました