スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 38

おめでとう


ジャンプ


顔文字線なし


ファミリー


11月27日生まれの、ライオンの赤ちゃん。
今日で誕生後、100日目になりました。
最近は、体重測定も、頻繁には出来ないそうですが、おそらく10kgは越えているようだとか。
お祝いに出かけると、今日は家族でお休み中。


今までは、必ず寝る時は、木の台の上、大抵、近くだったり、寄り添って寝てました。
218


223


227


それが、今日は、大人と一緒に床の上で寝ています。
そんなところも成長しました。
オス窓際


オスッチにいたっては、たったひとり離れ、窓際でうつらうつら・・・
寝た


早くも、王の品格すら感じます。
オスッチ


家族と、少しだけ離れて、ひとり寝してしまいました。
メスッチ


メスッチはまだ甘えん坊さんかな?お母さんに少し触れながら寝ています。
肉球


オスッチの肉球。
メス肉球


メスッチの肉球。
家族で100日記念写真のライオン文字。
顔文字線


  オスッチ         メスッチとティモン         リッキー 


(オスッチ、メスッチは、愛称が決まるまで、ブログ内のみで使用です(^^))

コメント

  1. ふたば より:

    ひゃ~肉球~ぷにぷにしたいっ!(危険!)
    オスッチのほうが大人の雰囲気ですかね。
    公開始まりの頼りなさげな姿はどこへやら
    すでに「動物園の顔」なのですね。
    このかわいらしさを目に焼き付けておこうっと。
    (きっとすぐにパワフルになる)

  2. 北二十四条 より:

    ライオン文字、通い続けているからこそ
    出会える光景だと思います。凄いですね。
    最後のリッキーで小さめな”0”でオチ?もあり・・・。
    ホッキョクグマ赤ちゃんの体重測定も数人がかりで
    かなり大変だと、確か動物園HPで見た気がするので、
    10kgの体重ですが、猛獣ならではの怪力なんだと思います。

  3. 涼夏 より:

    オスッチの肉球のキュートさは罪ですな(笑)
    リッキーパパを真似て男の一人時間を試してみたかったのかな?
    最初、寝相が悪くてゴロンゴロンいっちゃったのかと思いました(^艸^)

  4. MAYU より:

    ふたばさん
    すでに風貌はかなり変わりつつあります。
    わかっていても、その成長の速さには驚かされます。

  5. MAYU より:

    北二十四条さん
    きっとミニ籠の中でじっとしていないでしょうから、
    測定も大変そうですよね。
    いずれにしろ、もう頻繁にはできそうにないですね。

  6. MAYU より:

    涼夏さん
    ほんと罪。
    触れてみたいという気持ちがこみ上げます。
    今なら、ケガだけで、死なずに済みそうだし・・・
    ティモンに見つかったら、アウトだけど・・(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました