スポンサーリンク

ライオンの成長日記 137



リッキー


朝方は、どうしても寝てしまうことが多い、ライオン一家。
リッキーは、今日の寝床に、下の段を選んだようです。


リッキー顔


岩部分に頭をのせ、気持ち良さそう。
ティモン


それは、ティモンも同様でした。
どうする?


ちょっとつまんなそうな2頭。
げがじがじ


もう夢中で、ガジガジしていました。
ユガジガジ


もうすぐ花が咲きそうな、これは、「イボタノキ」でしょうか。
日々、樹形が変わりつつあります。(^▽^;)
お母さんのマネ


少し眠くなったゆうき。
気持ちいい


屋内に帰る時間・・・・
最近は、なかなかすんなりとは帰らず、飼育員さんを困らせています。
遊び足りない


しょうがない子


ティモンまで、出て来てしまうので、余計に帰れません。
閉めちゃうよ


ちょっと開け閉めして、誘ってみても、無反応。
10分くらい、時間がかかる日もあります。
早くやや


お隣で、順番を待っている大先輩がいますよ。

コメント

  1. てつこ より:

    最近、ゆうきの顔がティモンに見えます。
    恐るべしDNA・・・。
    樹形が変わる前にガジガジを卒業・・できるかな

  2. MAYU より:

    てつこさん
    ほんと、よく似てますよね。
    親子っていいなあと思います。(^^)

  3. poo より:

     リッキーがうたた寝をして風邪をひかないようにショールでも
    掛けてもらったかと思いましたw
    寝顔に日頃の苦労がしのばれます・・・・

  4. MAYU より:

    pooさん
    いつかそんな優しげな風景が見られることを、
    期待します。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました