スポンサーリンク

ライオンの成長日記 323



円山動物園 ライオン


今日も穏やかにお昼寝中のライオン一家。
(げんきだけは、うつらうつら状態でしたが・・・)
しかしながら、ちょっと気になる、リッキーのおなかのたるみ具合。


春に


屋内で、もっと歩きますか・・・
母子


いつも重なり合って熟睡している母子。
目覚めjpg


ガチャガチャと物音がして、皆一同に目覚めました。
ユキヒョウ見る


ユキヒョウ側に、何か動きが? (同居はまだです)
気になるライオン夫婦。
下りる


そうそう、目覚めの挨拶がまだだったわと、下に下りるティモン。
すりすり


頭と顔をリッキーにすりすりするティモン。
?


昨日のようにパンチがあると思えば、こうしてスリスリもある・・・
リッキーも毎日、いい意味でドキドキしてるのではないでしょうか。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました