スポンサーリンク

ライオンの成長日記 229



円山動物園 ライオン


土を掘っていたら、何やら出てきました。
なんでしょう?


1


木片が埋まっていたようです。もちろん、格好のオモチャ。
2


すぐ下は、堀になっていて、水が張られています。
3


どうやらげんきは、あえてスリリングな場所で遊ぶのが、好きな様子。
4


案の定、落とします。
5


取りに下りるげんき。
6


げんきは、すっとぼけていますが(笑)、前足で押さえて沈めています。
7


あとは、取り合いをしながら、バシャバシャと、水の中で遊びまくった子供たち。
8


それを、上から眺めているティモン。
9


水から上がったら、冷えきった体を温めなくっちゃね。
タテガミで、体も拭きましょう。(笑)

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    「またか・・」はアノお目めなんですね( ̄m ̄〃)

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    リッキー父さんも、かなり我慢強くなりました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました