スポンサーリンク

ライオンの成長日記 126



TOP


今日は行楽日和、動物園もお客さんでいっぱい。
リッキー父さんも、ティモン母さんも、寝ちゃってるし・・・
何かいいことないかなあ。


いいもの


みつけたよ


寝ていたお母さんに見せに行きました。
もーらった


げんきったら!
あげない


それでも、今回はしっかり奪い返して、離さなかったゆうき。
少し強くなりました。
怒られるよ


ちょっと、つまらなくなったげんきは、あの一番下の段へ冒険に行きました。
(お母さんが寝ているスキに・・)
その時、リッキーは、ちゃんと見守っていたのでした。
まだ寝てる


泣かせる・・
内緒


お母さんはまだお昼寝中、セーフ!です。
行こうよ


ある意味、怖いね。(相手はネズミさんだから)
連れてって


会場がパニックになるので、おやめ下さい。(^▽^;)
リッキー


やめて


父子

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    そうだぁここんちは若いファミリーなんですよね(爆)
    どんだけ~

  2. あおもり より:

    そうだそうだ!リッキーはまだ5才なんですもんねwww
    姉さん女房には逆らえないですわww
    基本のとこ忘れてましたw
    だんだんと、一家揃っての写真が撮れるようになってきましたね!
    ん~。親離れ・子離れ・・・
    お嫁&お婿に行っちゃう日がいずれ来ると思うと
    ちと悲しくなる今日この頃・・・。
    あ~!もう待てないあと2か月~~!
    (お盆休み、行く予定ですw)
    青森←→札幌  近いようで遠い。。。クゥゥゥ~

  3. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    そうそう、リッキーくんなんて、まだまだ幼稚園児。
    違いますね・・(^▽^;)

  4. MAYU より:

    あおもりさん
    一日のうち、いろんなことはあるけれど、
    そこそこ幸せな生活を送っているように見える、ライオン一家。
    しばらくの間ですが、この幸せを満喫して欲しいと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました