スポンサーリンク

ライオンの成長日記 296



円山動物園 ライオン


今日も朝から冷え込んだ一日。
寒さにはあまり強くないライオンにとっても、厳しいシーズンとなりました。
そろそろ昼寝の時間というところでしょうが、
さすがに、この寒さの中では無理な様子。
なんとなく、家族で寄り添っていました。


1huwa~


やっぱり、そろそろ眠いですね。
それにしても、げんきはいずこ?
2いた


いました、いました。
ちゃっかり、リッキーに風よけをしてもらっていました。
3しのげる


水なしプールの中なら、少しはいいかな?
4寒い


やっぱり、変わらないね。
5幸せ


屋内清掃が終われば、待ってましたのIN!
ごはんを食べて、ようやく昼寝が出来ます。
6はーい


げんきは、ひとりベッドの上。
どんな夢を見ているのか、片手を挙げてました。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました