スポンサーリンク

ライオンの成長日記 166



TOP


毎日、一日に一回は、水遊びをしている子供たち。
今日も、やっぱり遊ぶのかな。


2


今までにもあったのかどうかは、全体が見えないのでわかりませんが、
今日は、木がぷかぷか浮いているのが見えます。
3


4


爪でひっかけて、頑張ってたぐり寄せました。
5


6


なんとかやめさせようと、首を噛んで、ひっぱります。
7


木が離れていってしまったので、ついには、飛び込んだげんき。
8


9


10


11


12


なんとか上に上げたいのですが、重くて出来ません。
13


結局諦めて、母子3頭で水遊びに変わりました。
14


15


水から上がってきたティモンに、おしおきパンチ1発!
16


あとは、みんなで仲よく、ペロペロ大会。
17


毎日楽しいこと、いっぱいだね。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    リッキー、水苦手の気持ちはよぉーくわかるよ(∩。∩;)ゞ
    ペロペロ大会には参加したらよかったのにね

  2. poo より:

     暑い日に水遊びって人間の子供と同じですね
    それを心配する親心も・・・リッキーもたまにはお風呂でなくプールで汚れを落とさないと
    ゆうきに「パパクシャーイ」と嫌われそうw

  3. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    ペロペロ大会は、生で観ると、
    胸がキュンとなるくらい、かわいいですよ!

  4. MAYU より:

    pooさん
    ライオンとトラ以外のネコ科には、プールはないのですが、
    なくても大丈夫なんだなあ、と思っています。
    自然に汚れはきれいになる?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました