スポンサーリンク

ライオンの成長日記 343


円山動物園 ライオン

目元がくりっとしていて、まだまだかわいい表情たっぷりのげんき。
好奇心旺盛で、何かしでかしてくれる、憎いヤツ。
今日もまた、面白いものを魅せていただきました。


立つ
スポットライトを浴びた感じが心地いいのか、ここで立つことが多いげんき。
手前の男の子より、年は若いのに、確実にデカイです。
しばらく、ピクリともしないげんき。
ん????どうした?
次の瞬間・・・・
2

コロン、コロン、ころん・・・・うんちですか!? なんと、立ちふん?
たまたまなのか、それとも出しやすかったのか。(笑)
まだ出そうな予感、しばらくこのスタイルのまま、動こうとしません。
振り返る

あれ?みんな見てる?
立ち去る

終わるや否や、お母さんがやってきて、臭い確認。
砂掛け

このままじゃ、敵に子供がいる事がばれてしまうわ。(敵はいないですけど)
砂で隠さなくっちゃ・・・(砂ないですけど)
一生懸命、砂をかける姿を見せたティモン。
子供たちが小さい頃は、子供の糞は食べてしまい、
少し大きくなってからは、砂をかける仕草を見せていたティモン。
子供が1歳過ぎた今でも、まだそれは続いていたのですね。
お母さん業は、まだまだ大変そうです。

コメント

  1. わさび より:

    きゃー、MAYUさんったら激写!!
    立ちフンだなんて、粋だわげんき(笑)
    目撃したら爆笑しちゃうわ~。
    ちゃんとフンの始末をするお母さん。
    人間と同じですね。
    そこに砂がなくとも、やることはやるティモン。
    なんだか感動ですわ。

  2. MAYU より:

    わさびさん
    おもしろいことをやってくれる子供たち。
    そして母の愛。
    見どころ満載です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました