スポンサーリンク

ライオンの成長日記 337



TOP


ゆったりと過ごすお正月休み明けの午後。
雪も時折降る、寒い日でもあり、お客さんはぐっと少なめです。


→


静かな館内です。
楽しげに遊ぶ、ライオン父子の声や音が響きます。
爪研ぎ用の丸太も、矢印の部分が、随分細くなってきた気がします。
だめ


みんなが遊んだり、くつろいだり、爪を研いだりする、大事な場所。
ティモン上


一家のボス(笑)が上がりましたよ。みんな敬礼! ( ̄^ ̄ゞ ( ̄^ ̄ゞ ( ̄^ ̄ゞ
気持ちいい


ちょっといい気分のティモン。
矯正


猫背矯正も心地よく、まったり過ごす午後。
ラスト


静かに時が流れる中、じっとリッキーを見つめていたティモン。
これは何かが起きそう・・と慌ててビデオカメラを取り出し、映し始めると・・・



リッキーの顔の下に、すり寄ったティモン。
ちょっと、あまりにも突然過ぎ・・・
そりゃ、リッキーもびびるはず。(^▽^;)
照れくさそうに、視線をそらすふたりが、やっぱり面白い。(* ̄m ̄)

コメント

  1. てつこ より:

    丸太が折れるのも時間の問題かと・・・。
    それにしても子ども達が大きくなったこと!!
    へたをすると、小柄なメス2頭に見えますね。
    今年も一緒にお花見をさせてあげたいと願っています。

  2. MAYU より:

    てつこさん
    子供だと知らないと、メス3頭と見ている人が、結構いますよ。
    そのくらい、立派な体格です。
    でもよく観ると、表情があどけないのが、子供ですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました