スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 35



円山動物園 シンリンオオカミ


カメラ設置も無事終了。
昨夕から、広い放飼場で、再びいつもの生活に戻ったキナコとジェイです。


位置


最近よく見る、この位置関係。
キナコはいつものように、柵際で園内のようすを見渡し、
そのはるか後ろ側から、キナコ込みの風景を見渡しているジェイ。
少し、雪が強く降り始めました。
遠吠え


今年になって初めて聞く、キナコの遠吠えです。
慌てて、よく聞こえる屋外に回り、ビデオ撮影開始。
キナコアップ


今日はハリのあるいい声で、力強く吠えていました。
ビデオを回し始めてから、ちょうど14回。
時間も14時だったので、「時報ですかっ!」と、突っ込みました。(笑)
カラス


キナコの遠吠えの最中、ジェイは、あの小高い山の上に横たわっていました。
カラスの小さな攻撃にも、あまり反撃することもなく、
すっかり円山の環境に慣れてしまったよう。(^▽^;)
カラスの方が、反撃しないの?と覗き見するくらい?



↑今年初に聞いた、キナコの遠吠えです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました