スポンサーリンク

円山オオカミず 452



キナコ

午後からは、雨、みぞれが降り始めてきました。
キナコは、屋根の下で休みます。
子供たちは、みぞれを被りながら、ガラスの先を覗いています。


ルーク

近い!近過ぎるよ、ルーク!(笑)
餌の鶏肉が、キーパー扉の所から、投げ入れられました。
皆、それぞれ肉をくわえながら、次の肉を狙うなど、かけひきが見られます。
キナコの肉には、ユウキとショウも、食らいついてきます。
一番細身のキナコの所を目がけて、鶏肉が投げられたようです。
ジェイも、大きな固まり肉を、ルークに譲っていました。
子供たちは、特に食欲旺盛。

乾燥

プール工事現場には、再びシートが被せられ、乾燥待ちです。

コメント

  1. もりはむ より:

     オオカミ達は、すごい吠え声をあげながら食事してますね(^_^;
    しばらく狭いところで生活してストレスもかなりたまっていそうなので、早くプールが完成するといいですね☆

  2. MAYU より:

    もりはむさん
    狭いところだと、走っていって、遠くで食べることが出来ないので、
    それぞれの作戦も重要になりそうです。
    もう少しの我慢ですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました