スポンサーリンク

しろくまにっき 903



アイラ ギフト

冬の元気なご挨拶♪
お歳暮は、ポリタンクで・・

今日は、エコチルTVの撮影が行われていました。
そんな中、お昼寝を始めたアイラ。
そのアイラに添い寝をしたララ。
遠くから、オオカミ一家の賑やかな遠吠えが聞こえてきました。

イエー

昼寝から目覚めて、楽しいポリタンク遊び。

赤ポリ

空飛ぶポリタンク。
ララに取られまいと、遠くに飛ばしたアイラ。(笑)
アイラがポリタンク遊びに夢中になっている最中、
お客さんが、誤って、タオルを落としてしまいました。
気づいた、ララとアイラはすぐに落ちていった堀に向かいます。
すぐさま、取り合いです。
そのタオルは、ピリカをモチーフにしたタオル。(^▽^;)
あ~、ピリカタオルは、残念ながら、ビリビリです。
ロープの繊維で遊ぶ時と同じような遊び方です。

交渉

それ、お母さんにくれない?
ダメ。

アイラ

また、しばらくおもちゃになりそうな予感?
ホッキョクグマ舎のバックヤード見学で、屋内に入った際、
外から、アイラが扉を叩いたり、息を吹き込んだりしていました。(あれ?吸ってるのか?)
ララの叩く音に比べれば、かわいいものです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました