スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 70



TOP


タモリ   「髪切ったぁ?」
   時々、言ってしまいそうになるときがあります。
   雨の日はやはり、長い毛足がペタッとして、
   印象が違って見えます。
      
   


骨


オオカミ舎の雪溶けも進み、水たまりも出来ています。
雪の下になっていた、木片チップも、見えてきました。
水たまり近くで、骨を見つけたジェイ。
奪い合い


遊び程度に、軽く奪い合い。
ニオイ付け


でも、意外に真剣だった?
キナコは、ジェイが離れたスキに、必死に骨にニオイつけ。
マタニティ


ひとしきり動いたら、ちょっと休みましょ。
「どっこいしょ」と座るその一瞬、キナコはマタニティスタイルになります。
本当に入っているといいなあ・・・
妊娠している場合、しばらくしてくると、おなかの毛が抜けてくるといいますので、
そんなところも要チェック。
座る


今日は、座る位置が少し違いますね。
ラスト


この後、ジェイが移動し、やっぱりキナコが定位置に落ちつきました。
場所を温めてあげたのかな?
ちなみに、矢印のちょっと変わった形の骨は、エゾシカの骨盤部分です。

コメント

  1. 北二十四条 より:

    髪を切るなんて・・・『んなぁ~わけない』。
    気のせいか(希望込み)、ふっくらお腹にも見えますね。
    全国的にもララ親子ネタは旬ですので、どっと入園者が
    押し寄せると思いますが、ストレスなど掛からないように。
    ララ親子の公開も、ララが嫌な素振り・行動をしたら、
    公開を途中で止めるなど、対応して欲しいものです。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    いったいどんな感じになるでしょうか?
    ライオンの時と違って、時間指定はないので、
    多少はバラけるとは思いますが、計り知れません。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました