スポンサーリンク

ライオンの成長日記 278



円山動物園ライオン


今日は木枯らし吹く、とても寒い日でした。
でも、ライオン一家は早めに屋内に入れてもらって、暖かく過ごします。


2gif


眠いのにも関わらず、娘の相手をする、偉いお父さんです。
3


ちょっと喝!を入れてやらないと・・・
4


でも、かわいい笑顔を見てしまうと、なかなか強く言えない・・・(* ̄m ̄)
子供たちjpg


そうこうしているうちに、お昼寝タイム。
手前がげんき、奥がゆうき。
ゆうきは、片足をげんきのお腹の上に乗せて寝ています。
2頭とも、のびのびした寝相だこと。
さあ、ご夫婦はどちらに?
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
寝姿


しぇ~~~~~~~っ! くっついて寝てるじゃないですかぁ!
仲のよろしいことで。
これ、何かのロゴマークですか?(笑)
あたってる


なんとなく、クレージュのロゴにも見えますが、
シャネルになることはあるのか?(笑)

コメント

  1. じゅんちゃん より:

    この夫婦の「間」のとりかたには感服!わずかな接触に「きゃーっ!」と思えるのも、
    クールなティモンさんの、日頃べたべたしない「しゃっきりした家庭」だからこそ。
    一方、自分にあまえてこない強面の妻でも、いとおしくいつも見守ってるところがリッキー父さんの男っぷり!!
    好きなんだわ~この夫婦、いい味だしてて・・

  2. MAYU より:

    じゅんちゃんさん
    知れば知る程、人間の暮らしぶりの縮図のようなライオン一家。(笑)
    生態を観る以上に、楽しさを感じます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました