スポンサーリンク

ライオンの成長日記 174



TOPjpg


カッコいいオスライオンの出で立ちのリッキーですが、やさしい性格。
オレ様風を吹かすことも、たま~にはありますが、そんなに強くはありません。


1


2


子供たちにも、パンチをもらっちゃいます。
3


4


動きのいいリッキーも、たまには見られます。
5


夜の動物園が開園中の夜7時。
お客さんもたくさんライオン舎前に集まってきました。
リッキーの下で、お水を飲んでるティモン、近くに来たことで、ちょっとドキドキのリッキー。
6


7


8


9


見事なパンチを、夜の動物園で、公開してくれていました。
(薄暗いため、シャッターがおりず、残念!)
10


ライオンの遠吠えのコーラスまでの大サービス付きで、
夜の熱帯動物館、大盛り上がりでした。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    ナイスです(爆)

  2. 美恵子 より:

    MAYUさん、こんにちは
    東京に戻ってからも毎日かかさず見ています。
    リッキーに何故か熱い想いを寄せてしまうのは、
    私だけかしら?リッキー、頑張ってね

  3. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    意外に、夫婦漫才的感じ?
    計算済みかもしれません。(* ̄m ̄)

  4. MAYU より:

    美恵子さん
    毎日本当にありがとうございます。
    私も毎日欠かさず、観に行ってます。(笑)
    リッキーファンは、かなり多いですよ。
    やっぱり百獣の王ですからね、動いてたり、近くに来たりすると、
    みんな感激しています。
    優しい性格で、ちょっとおちゃめな一面が見られるので、
    より人気があるのかと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました